人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームエステしてます。

jubikr.exblog.jp

癒しエステです!

2月!富士山

1月に私の実家静岡
帰省しました。新幹線で静岡まで乗り、その後 東海道線に乗り換え 焼津までです。
静岡から焼津までの間に海岸線を通りますが、この真っ青の海を見ると なぜか ホッとします。
2月!富士山_a0267710_619779.png

昨年 富士山が世界文化遺産に登録されて 脚光をあびましたよね045.gif
そのためか、お土産物も富士山関連の物が増えていて ビックリでした。
2月!富士山_a0267710_10472021.png

私も富士山に若かりし時に 頂上まで登ったんですよ。
登りきった時の喜びは格別でした。やっぱり 富士山はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。

2月は、、、節分の豆まきにちなんで、お肌に栄養まき
して 華麗に加齢しましょうね。053.gif053.gif
by jubilant-katsura | 2014-02-02 06:13

癒しエステです!


by Ryouko