人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームエステしてます。

jubikr.exblog.jp

癒しエステです!

6月! 華麗に加齢・・・

060.gif先日 ある場所で隣になったご婦人が、
「最近 白髪が黒くなってきた。!」と言うのです。
私はびっくりして 「お幾つですか?」と尋ねてみると
86 と言うではありませんか・・
その方は 多趣味で 毎日が楽しいそうです。
そして 私に 「毎日 楽しく過そうな。」と言ってくれました。
86歳でまだどこにでも自転車に乗っておられること、耳も目も
まだ 大丈夫だそうです。(^^♪
気持ちが大事だな~とつくづく感じ、こんな86だったらいいな~と
思いました。私も華麗に加齢しなきゃ・・・
6月! 華麗に加齢・・・_a0267710_10143080.jpg


6月から 四季(綺)夏のテーマは 癒しです。001.gif
夏の暑さ、ストレスからお肌を守り、内的要因除去。
香りによってリラックスして 心もお肌もイキイキしてもらいます。
梅雨に入りうっとうしい時期になりますので、お客様が少しでも
リフレッシュしてもらえるよう頑張ります。
背中のお手入れもしますので、お越し下さい。_(._.)_
by jubilant-katsura | 2014-06-01 09:48

癒しエステです!


by Ryouko