人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームエステしてます。

jubikr.exblog.jp

癒しエステです!

4月!ことば

060.gifさくらも咲き始めようやく春らしくなりましたが、
三寒四温の言葉通り、寒暖の差が激しかったですね。

(私事ですが…)3月は久しぶりの友人と会う予定がありまして
美活!美活と……あるサロンのヘッドケアのコースのお試しを受けました。
カウンセリングを受けた時に、言葉がキレイでこの言葉遣い❗
私も見習わないと…と思いました。
でもカウンセリングが終わる頃には、すごく疲れてました。
私自身 今年は言葉に気を付けようと思ってましたので、
ちょっと考えてしまい……言葉次第で相手を心地よくしたり、
不快にさせたりしてしまう・・・ホント!気を付けなければとしみじみ
感じた日でした。(^_-)
4月!ことば_a0267710_6285060.png

暖かくなりお出かけすることがおおくなりますよね。
エステケアでぴかぴかになって出かけませんか?
お待ちしてます。053.gif
by jubilant-katsura | 2016-04-04 09:53

癒しエステです!


by Ryouko